お問い合わせは以下の必要事項をご記入の上「お問い合わせ内容確認」ボタンを押してください。
AnyPASS/AnyPASS STORE
お問い合わせ
- チケットを購入されたご本人さまからお問い合わせください。
- ご入力いただいたメールアドレス宛に回答をお送りいたします。入力間違いにご注意ください。
- メール受信拒否設定をしている場合は、「anypass.jp」よりメールが届くよう変更・解除してください。
- URLリンク付きメールが受信できるように、メール受信設定をご確認ください。
- 返答は順次対応となります。(夜間および土日祝日、お盆、年末年始を除く)
なお、確認・調査等も含め、返答にお時間を数日いただく場合があります。 - 返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。
- すべての内容に必ず返答をお約束しているものではありません。予めご了承ください。