お問い合わせは以下の必要事項をご記入の上「お問い合わせ内容確認」ボタンを押してください。

AnyPASS/AnyPASS STORE
お問い合わせ

  • チケットを購入されたご本人さまからお問い合わせください。
  • ご入力いただいたメールアドレス宛に回答をお送りいたします。入力間違いにご注意ください。
  • メール受信拒否設定をしている場合は、「anypass.jp」よりメールが届くよう変更・解除してください。
  • URLリンク付きメールが受信できるように、メール受信設定をご確認ください。
  • 返答は順次対応となります。(夜間および土日祝日、お盆、年末年始を除く)
    なお、確認・調査等も含め、返答にお時間を数日いただく場合があります。
  • 返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。
  • すべての内容に必ず返答をお約束しているものではありません。予めご了承ください。
  • 「TAYLOR SWIFT | THE ERAS TOUR 来日公演」のチケットをお持ちのお客さまはこちらよりお問い合わせください。

氏名必須

氏名(カナ)必須

携帯電話(ハイフンなし)必須

メールアドレス必須

メールアドレス(確認)必須

AnyPASS ID

※AnyPASSアプリのプロフィールに表示されている10桁のID

お問い合わせ項目必須

アーティスト名必須

※チケット申込前のお客様は、「購入前」と記載ください。

公演名

公演日

購入元(プレイガイド)

購入元の注文番号

お問い合わせ内容必須

ご利用のデバイス必須

・パソコン:ご利用のOS、ブラウザバージョン
・スマートフォン:ご利用機種名

通信キャリア

AnyPASSアプリのバージョン

※アプリのメニュー内の下部に記載(例:Version1.1.0)があります。

キャンセル