チケットの購入は「購入手続きへ」を押してください。

ファンクラブ限定

¥11,000/1枚

1Fスタンディング 座席未定
販売期限 2024/9/23 (月) 23:59 まで
購入枚数
1

注意事項

★必ず公演日当日にご使用・ご入場いただくご本人様が購入ください。
 代理購入されてもご購入者様分のチケットは譲渡・分配が出来ません。
 誤って購入された場合のキャンセル・返金は出来ませんのでご注意ください。
※本リセールはTeamAyu有料会員のみご購入いただけます。
 複数枚ご購入の場合は、同行者もTeamAyu有料会員に限ります。
※購入時及び「AnyPASS」でのチケット受け取り時に「ファンクラブ会員認証」が必要となります。
 複数枚ご購入の場合は、同行者の方も分配チケットの受け取り時に「ファンクラブ会員認証」が必要となりますのでご注意ください。
 また公演日当日までファンクラブを退会されないようお願いいたします。
※お支払いはクレジットカードのみとなります。
※購入が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面に対象チケットが表示されます。
 複数枚ご購入いただいた方は同行者へ分配してください。
※同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。
※リセールで購入いただいたチケットも期間内であれば再度リセール可能です。
※座席の表示は各公演日前日の15:00を予定しております。

※ご購入者様分のチケットは分配出来ませんのでご注意ください。
※同一日時の公演のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつご購入者様分のチケットとして手元に残ります。
 手元に残ったチケットはご購入者様のみ使用可能です。
 別の方がご使用・ご入場いただくことは出来ませんのでご注意ください。
 (1枚で出品されたチケットを2回購入された場合、いずれのチケットも手元に残り、分配が出来ません。)
=======================
【チケット代(税込)】
1Fスタンディング(光るグッズ付き) 11,000円
1Fファミリーゾーン(光るグッズ付き) 11,000円
2F指定席(光るグッズ付き) 11,000円

■1Fファミリーゾーン(光るグッズ付き)について
※小さいお子様をお連れの方や、通常のスタンディングフロアでは見えにくい方、体調面等で人が多いエリアでは不安がある方に向けた、区切られたゾーンとなります。
 見やすさを保証するエリアではありませんので、ご了承ください。
 場所はフロア後方を予定しています。
 会場にいる皆さまが気持ちよくライブを過ごせるように配慮する為のゾーンとなりますので、お申込みの際にはご理解をお願いいたします。

【入場制限】
※本公演はTeamAyu有料会員の方のみチケットの発券、分配、公演日当日のご入場が可能となります。
※チケット購入者・同行者ともに、公演日当日にTeamAyu有料会員であることが条件。有効期限切れ・TeamAyu無料会員・非会員の方は入場出来ません。
 有効期限切れ・TeamAyu無料会員・非会員の方は、公演日当日までに新規入会・継続手続きをお済ませください。(膝上鑑賞のお子様を除く。)
※公演日当日でもご入会は可能ですが、お手続きに時間がかかりご入場までお時間を要する場合がございます。可能な限り事前入会をお願いいたします。
※公演日当日までに必ず同行者(TeamAyu有料会員)へチケットを分配してください。
 TeamAyu無料会員・非会員の方へ分配出来ません。

【注意事項】
※3歳以上有料。3歳未満入場不可。
 ただし、2F指定席に関しては3歳未満膝上鑑賞可。
 膝上鑑賞の場合は、同行のお子様はファンクラブ会員である必要はございません。
※1Fスタンディング、1Fファミリーゾーンは整理番号順の入場となります。
※入場時ドリンク代600円別途必要。
※光るグッズは公演日当日会場でのお渡しとなります。後日発送の対応はいたしません。
※開場、開演時間が変更になる可能性があります。
※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切出来ません。あらかじめご了承ください。
=======================
★Please purchase tickets for the person who will use/enter on the day of the performance.
 Tickets for the purchaser cannot be cannot be transferred or distributed. Please be aware not to have someone else make a proxy purchase for those who will not be attending.
 Please note that purchases made in error cannot be cancelled or refunded.
* This resale is only available to TeamAyu paid members.
 If you purchase multiple tickets, your companion must also be a TeamAyu paid member.
* "Fan Club Member Authentication" is required at the time of purchase and ticket pickup with "AnyPASS".
 If you purchase more than two ticket, please note that your companion will also need "Fan Club Member Authentication" at the time of ticket pickup for distribution.
 Please do not withdraw from TeamAyu paid member until the day of the performance.
* Payment for tickets can only be made by credit card.
* When purchase completed, the ticket for the specific event on the "My Events" ticket lists.
 If you've purchased more than two tickets, distribute them to your accompanying guests.
* When your companion receives the ticket, they also need to download the "AnyPASS" app and register for it (free of charge).
* Tickets purchased through resale can be resold again within the specified period.
* Seat information will be displayed around 15:00 on the day before each event.

* Tickets for the purchaser cannot be distributed.
* If you purchase tickets for the same date and time multiple times with the same phone number, each set of tickets will remain as individual tickets for the respective purchaser.
 The tickets that remain with the purchaser can only be used by the purchaser.
 Please note that they cannot be used or accessed by others.
 (If a ticket, listed as a single unit, is purchased twice, both tickets will remain in your possession, and distribution will not be possible.)
=======================
【Ticket price(tax included)】
1F Standing (with shiny goods) 11,000yen
1F Family Zone (with shiny goods) 11,000yen
2F Reserved Seats (with shiny goods) 11,000yen

■1F Family Zone
Family Zone is a separated area for those with small children, those who have difficulty seeing on the standing floor, and those who have concerns about their physical condition in a crowded area.
Please note that this is not an area that guarantees good visibility.
The location will be at the rear of the floor.
Please understand that this zone is designed to ensure that everyone at the venue can enjoy the concert comfortably.

【Admission restriction】
※Only TeamAyu paid members can issue, distribute, and enter with tickets for this performance.
※Both ticket purchasers and companions must be TeamAyu paid members on the day of the performance. Expired members, free members, and non-members cannot enter.
 Expired members, free members, and non-members should complete new membership or renewal procedures by the day of the performance.
※You can join on the day of the performance, but the procedure may take time, delaying your entry. Please join in advance if possible.
※Please distribute tickets to your companions (TeamAyu paid members) by the day of the performance.
 Tickets cannot be distributed to free members or non-members.

【Notes】
※Ticket required for ages 3 and up. No admission for under 3 years old.
 However, for 2F reserved seats, children under 3 years old can watch on laps.
 In the case of lap viewing, accompanying children do not need to be fan club members.
※Admission for 1F Standing and 1F Family Zone will be in the order of numbered tickets.
※Additional drink fee of 600yen will be charged at the time of admission.
※Goods will be handed over at the venue on the day of the show. No later delivery will be available.
※Doors and show times are subject to change.
※No cancellations, changes, or refunds can be made after tickets have been purchased for any reason.

AnyPASS STORE 個別規約 / ワリカン機能に関する個別規約

【AnyPASS STORE個別規約】

「AnyPASS STORE」(以下「当ストア」といいます)は、本サービスの会員制チケット取引サイトです。当ストアをご利用いただくには、この個別規約に同意いただく必要があります。

第1条 (用語の定義)
本規約において使用する用語の定義は以下の通りとします。
(1) 「対象イベント」とは、興行主催者及び当社が当ストア内において該当イベントのチケット売買を許諾したコンサート、イベント、スポーツ興行等を指します。
(2) 「対象チケット」とは、対象イベントのチケットを指します。
(3) 「対象チケット保有者」とは、プレイガイド等のチケット販売サービス及び当ストアより対象チケットを購入し、本サービス専用アプリ内に該当チケットの権利を保有する会員を指します。
(4) 「チケット出品者」とは、当ストアへ対象チケットの出品を希望する、もしくは出品した会員を指します。
(5) 「チケット購入者」とは、当ストア内で対象チケットの購入を希望する、もしくは購入した会員を指します。
(6) 「同行者」とは、対象チケット保有者及びチケット購入者から分配でチケットを受け取った会員を指します。
(7) 「当ストアサイト」とは、当社の運営するAnyPASS STOREウェブサイト「https: //store.anypass.jp」を指します。
(8) 「定価取引」とは、チケット出品者がプレイガイド等のチケット販売サービスでチケット出品者自身が購入したチケット料金(周辺手数料を除く)と同額で当ストアにて対象チケットの売買を行う取引を指します。
(9) 「価格変動取引」とは、定価取引の価格以外で対象チケットの売買を行う取引を指します。
(10) 「スマートフォン」・「携帯電話番号」・「メールアドレス」とは、各々、本サービスに用いる利用者のスマートフォン端末、並びにその携帯電話番号及びメールアドレスを指します。

第2条 (サービスの内容)
当ストアのサービスの主な内容は以下の通りです。
1. チケットの購入
チケット購入者は、当ストアを利用し対象チケットを購入することができます。
2. チケットの出品
対象チケット保有者はチケット売買を目的に当ストアへ対象チケットを出品することが出来ます。同行者が対象チケットを当ストアへ出品することは原則出来ません。当ストアへ出品が可能な対象チケットか否かは本サービス専用アプリで発券したチケットに該当するイベントのイベント公式サイトまたはプレイガイド等のチケット販売ページにてご確認ください。なお、対象チケットでないものに関しては本サービス専用アプリの出品機能を利用することは出来ません。

第3条 (通知)
当社は、利用者に対し、メール、当ストアサイト上への表示、及び当社の運営するウェブサイト上への表示その他当社が適当と判断する方法により、随時必要な情報を通知します。

第4条(利用環境)
1. 本サービスの利用はAnyPASS利用規約第4条(利用環境)に準じるものとします。
2. 当ストアはインターネットブラウザ上でもご利用いただけますが、次の各号に記載する機能は本サービス専用アプリのみご利用いただけます。
(1) 対象チケットの出品依頼
(2) 本サービスへの会員登録
(3) プロフィール変更
3. インターネットブラウザの推奨利用環境は、本サービスのウェブサイト「https://anypass.jp」よりご確認ください。
4. 上記のブラウザ以外で利用した場合、本サービスが正しく表示されない場合があります。また、推奨利用環境下でも、会員のブラウザの設定によっては、利用できない場合があります。

第5条 (会員登録とログイン方法)
1. 当ストア利用における会員登録に関する事項についてはAnyPASS利用規約第5条(会員登録)に準じるものとします。
2. 本サービス専用アプリを使用し当ストアを閲覧する場合は、会員登録後である場合に限り自動ログインを利用いただくことが可能です。
3. インターネットブラウザよりログインする場合は、登録情報のメールアドレスとパスワードが必要です。またブラウザよりチケットを購入された場合、メールアドレスが紐付いているアカウントへチケットの権利が付与されます。

第6条 (チケットの出品)
1. 出品依頼
対象チケット保有者は、対象チケットを当ストアへ出品することが出来ます。出品依頼は、本サービス専用アプリのマイイベントの各チケットページに配置する「出品する」のボタンからのみ実行することが可能です。同行者が分配で受け取った対象チケットは、分配した対象チケット所有者へ該当チケットを引き戻すことで同行者分のチケットも当ストアへ出品することができます。
2. 出品価格
チケット出品者は興行主催者及び当社が定めた対象チケットの定価取引または価格変動取引のルールに従い、対象チケットの出品価格を設定します。出品価格のルールについては、対象イベントの公式イベントサイトにてご確認ください。
(1) 定価取引
チケット出品者は対象チケットをプレイガイド等のチケット販売サービスでチケット出品者自身が購入したチケット料金(周辺手数料は除く)と同額で出品します。
(2) 価格変動取引
① 興行主催者及び当社が出品価格を設定する場合
興行主催者及び当社が定価以外の価格設定をした場合、チケット出品者はその出品価格に倣う必要があります。また設定された出品価格以外で取引をすることが出来ません。
② チケット出品者が出品価格を設定する場合
興行主催者及び当社が定価以外の価格設定をしない場合、チケット出品者は自ら出品価格の設定を行います。この場合、出品価格をチケット出品者がプレイガイド等で購入した金額と同額に設定することも可能です。また出品価格の設定には興行主催者及び当社が定めた上限価格、下限価格がありその価格範囲内で価格を決めて頂きます。
3. 出品期間
出品期間は対象チケットごとに設定されており、チケット出品者は出品可能期間内においてはどの時点でも出品することは可能です。また出品した対象チケットの売買契約が成立されるまでは出品期間内においては出品をキャンセルすることが可能です。
4. 出品内容の変更
出品された対象チケットは出品枚数や販売条件などの内容変更を行うことができません。内容変更を行いたい場合、チケット出品者は出品をキャンセルし、内容を変更した上で再び出品依頼を行う必要があります。
5. 売買契約の効力
出品した対象チケットの売買契約の効力は、チケット購入者が当社に対して当該売買に係るチケット販売代金を支払った時点(決済完了時点)で契約成立とし、チケット出品者とチケット購入者の間に直接生じるものとします。ただし、契約成立後からイベント催行までの間、当社がチケット購入者の不正行為等で支払いを取り消した場合、該当売買の契約も無効化するものとします。無効化された対象チケットはチケット出品者に権利が戻り再び出品できるものとします。
6. チケット出品者は、チケット出品者の都合により、成立した売買契約の取消し、解約及び解除をすることはできません。
7. 取引金額の支払い
チケット出品者は、当社に対して、出品チケットの販売代金の受領権限を付与し、チケット販売代金の受領を委託します。
8. 購入者へのチケットデータ移行
売買契約の成立時点で出品した対象チケットのデータがチケット購入者に自動的に移行されます。
9. 売上管理
チケット出品者は、当ストアサイトの「売上管理」にて、売買契約が成立した対象チケットの売上を確認することができます。

第7条 (出品にかかる手数料)
1. 会員が当ストアに対象チケットを出品する行為にかかる手数料は無料です。出品されたチケットの売買取引が成立した際に所定のチケット出品者に対する販売手数料がかかります。
2. 出品した対象チケットの販売に係る販売手数料は当社及び対象イベントの興行主催者が別途定めるものとします。なお、チケット出品者は、販売手数料の金額を、チケットを出品する際に事前に確認することができます。
3. チケット出品者は、当社の販売手数料を控除したチケット販売代金を受け取ります。
4. 当社は、当社が(別紙で)指定する時期に、チケット購入者から当社に支払われた対象チケットの購入代金の総額から本条第2項の販売手数料を差し引くことにより精算し、精算後の金額を、当社が別途定める支払い方法によりチケット出品者に送金します。
5. 前項の精算の結果、チケット出品者に支払われるべき金額が、振込手数料(600円(消費税込)。以下同じ。)を下回る場合、当社はこれを支払わないことができるものとします。
6. 本条の支払いに際し、当社は送金代行会社(前述の決済代行会社がこれを兼ねる場合があります。次項においても同じです)に支払委託を行うにあたって送金に必要な情報が未登録又は不正確な場合、登録又は訂正されるまで、当社はその支払を留保することができるものとします。尚、送金に必要な情報が不正確であり、当社が送金できなかった場合、訂正後の再度の送金には改めて当社で定める振込手数料が発生し(送金を試みるたびに発生するものとします)、チケット出品者がこれを負担します。チケット出品者は当社が(別紙で)指定する期間内に送金に必要な情報を登録し支払いを受け取るものといたしますが、登録情報の不備等により支払が留保された場合、留保された時点より24ヶ月の期間内に送金ができる情報へ再登録または訂正を行い、支払いを受け取るものとします。また、チケット出品者が期間内に再登録または訂正を行わない場合、チケット出品者は、名目の如何を問わず、当該金員を受け取る権利の一切を放棄したものとみなします。
7. 本条の支払いに際し、送金代行会社に支払委託を行うにあたって送金に必要な情報が未登録又は不正確な場合、当社は、前項に基づきその支払を留保せずに、当社が指定する時期に、チケット購入者から当社に支払われた対象チケットの購入代金の総額から本条第2項の販売手数料及び本項に基づく送金に要する費用を差し引くことにより精算し、精算後の金額を、当社が別途定める支払い方法により、チケット出品者に送金することができるものとします。

第8条 (対象チケットの掲載取りやめ)
当社は、対象チケットが次のいずれかに該当する場合、又は該当すると当社が判断する場合、その該当する対象チケットの掲載を中止できます。
(1) 本規約の禁止事項に違反する場合、又は違反するおそれのある場合
(2) その他本規約に違反する場合
(3) 対象イベントの掲載情報が不明瞭な場合
(4) 対象イベントの催行が不可能、又は著しく困難な場合
(5) 対象チケットの売買契約成立前に、興行主催者が対象チケットに係る対象イベントの内容変更または中止を告知した場合。

第9条 (チケットの購入)
1. チケット購入者は本規約に従い、当ストアに掲載されている対象チケットを購入することができます。
2. 対象チケットは他のチケット販売サービスでも販売している場合もあり、当ストアで出品された対象チケットの価格とは異なる場合があります。
3. チケット購入者は、チケット購入者が売買契約の申込み後または売買契約成立後に対象チケットの利用資格がないと判明した場合など、チケット購入者の都合により、売買契約の申込みの撤回、成立した売買契約の取消し、解約及び解除並びに払い戻しをすることはできません。
4. 対象チケットを購入する際に、興行主催者及び当社が定めた指定のファンクラブ会員番号等の購入資格を入力いただく場合がございます。もし特定の購入資格を保有していない場合、対象チケットを購入できません。 
5. チケット購入者が、興行主催者及び当社が定めた指定のファンクラブの会員番号等の購入資格を入力せずに対象チケットを購入した場合、その後に当該チケット購入者が特定の購入資格を保有していなかったことが判明したときは、当社は、当該チケット購入者について、当該チケットに係る対象イベントの入場をお断りすることができるものとし、当該チケット購入者は、売買契約の申込みの撤回、成立した売買契約の取消し、解約及び解除並びに払い戻しをすることはできないものとします。
6. 購入した対象チケットは売買契約が成立した時点でチケット購入者の本サービス専用アプリにチケットのデータが付与されます。
7. 同行者分の対象チケットを購入する場合、チケット購入者は対象チケットを購入する前に、同行者全員が本規約に定める利用資格を満たしていることを確認し、同行者全員に対し、当ストアを利用して対象チケットを購入する旨、同行者にも本規約が適用される旨、該当チケットを分配で受け取りチケットを保有するためには同行者も本サービスの会員になる必要がある旨、並びに本サービスの利用のために同行者の携帯電話番号やファンクラブ会員情報等の各種必要情報を登録する旨を把握させ、登録する情報が正しいことを確認した上でその承諾を得るものとします。
8. チケット購入者が同行者へチケット受け渡す場合は、本サービス専用アプリの分配機能をご利用いただく必要があります。同行者がチケットを受け取るには本サービス専用アプリ及び本サービスの会員となる必要があります。
9. 対象チケットごとに分配の仕様が異なる場合があり、分配不可やすべての同行者に分配必須な場合もございます。
10. 対象チケットの売買契約成立後に、同行者が本サービスを利用できないこと、または本サービスの利用を承諾しないことが判明した場合でも、対象チケットのキャンセル・払い戻し等はできませんので予めご了承下さい。
11. チケット購入者は、興行主催者及び当社が定めた注意事項等も全て承諾するものとします。

第10条 (支払い)
1. 対象チケットの購入にあたりお支払いいただく金額は、対象チケットの購入代金、チケット購入に係る税金、及び手数料の合計額(以下、「代金等」といいます。)となります。但し、別途通信料がかかります。
2. 対象チケットの購入に係る購入手数料は、当社及び対象イベントの興行主催者が別途定めるものとします。なお、チケット購入者は、購入手数料の金額を、チケットを購入する際に事前に確認することができます 。
3. チケット購入者は、当社に対して代金等を支払うものとし、これによりチケット出品者とチケット購入者間の出品した対象チケット売買契約に係る決済が完了するものとします。ただし、チケット購入者の不正な支払いが発覚した場合は、当社はただちに売買契約を無効とし、チケット購入者の購入した該当チケットの権利を取り消します。
4. 代金等のお支払い方法には、以下の方法があります。
チケット購入者本人名義のクレジットカードによるお支払い
(日本国外で発行されたクレジットカードは利用できない場合があります。)
5. 当社は、決済に関する事務処理を、SB ペイメントサービス株式会社に委託します。(以下、「決済代行会社」といいます)
6. 代金等の支払いについては、チケット購入者が決済代行会社との間で別途締結する契約の規定に従うものとします。

第11条 (対象イベント中止等の払い戻し)
1. 当ストアにおいて対象チケットの売買契約が成立した後に、興行主催者から対象イベントの内容変更や中止の告知があったとしても、当該告知は、当該売買契約の効力に影響を及ぼすものではなく、当該売買契約に係るチケット購入者(当ストアにおいてチケットの売買が繰り返されている場合には、最終的に対象チケットのデータを保有している最終のチケット購入者。本条では以下同様)が、興行主催者の告知に従って、対象イベントの内容変更や中止に伴う手続(払い戻し等)を行って下さい。なお、当社は、対象イベントの内容変更や中止について一切の責任を負いません。
2. 興行主催者が前項の告知を行った場合に、当社が、興行主催者から払い戻し業務の代行依頼を受けたときは、原則として、当社は当ストアでチケットを購入したチケット購入者に対し、興行主催者から当社が委託を受けた金額を払い戻します。当社がプレイガイドから払い戻しの依頼を受けた場合、同様に払い戻しを代行する場合があります。
3. 前項の払い戻しに際し、当社は同行者分のチケット代金も合わせてチケット購入者に返金します。
4. 本条第2項の場合でも、交通費及び宿泊費等の補償はいたしませんので予めご了承ください。
5. 払い戻しに際し、チケット購入者は銀行口座等の情報を当社指定のフォーマット及び決済会社が指定するフォームにてご登録いただく必要があります。
6. 前項の払い戻し口座の登録が当社指定期日までに行われなかった場合、又は登録内容に不備、誤り等があり、払い戻しができなかった場合、再度の払い戻し手続きには別途手数料が発生し(払い戻しを試みるたびに発生するものとします)、当該チケット購入者がこれを負担するものとします。チケット購入者へ登録情報の不備等により払い戻しが留保された場合、留保された時点より24ヶ月の期間内に払い戻しができる情報へ再登録または訂正を行い、払い戻しを受け取るものとします。また期間内に再登録または訂正を行わない場合、受け取りを放棄したものとみなします。
7. 当社は興行主催者またはプレイガイドから依頼を受けた本条の払い戻しに関する代行業務を返金代行業者に再委任する場合があります。

第12条 (禁止行為等)
会員はAnyPASS利用規約第23条(禁止行為)のほか、次の各号に記載する行為を行ってはなりません。
(1) 自動入札機能を備えたソフトウェアの利用、その他当社が不当または不適当と判断する方法・手段により注文すること
(2) 不必要に同一の出品チケットに繰り返し注文を行うなど、トレードを妨害する態様で注文をすること
(3) ひやかし目的、いやがらせ目的で注文するなど、真実購入する意思がないにもかかわらず注文すること、また正当な理由なく出品をキャンセルすること
(4) 支払い方法や送金口座に関して偽造及びなりすまし等の目的で第三者の情報を利用すること
(5) 他人になりすまして出品またはチケット購入を行い当社、会員または第三者に迷惑・損害を被らせるおそれのある行為
(6) 会員IDの譲渡、または貸与等の行為
(7) 直接間接を問わず、当ストアを営利目的で利用する行為
(8) 当社が提供する本サービスサイト上以外での金銭授受行為
(9) 虚偽、不正確または誤解を招くような内容を含む情報等を入力する行為
(10) 本サービスに関して利用しうる情報を改ざんする行為
(11) 日本国もしくは適用される外国の法令(以下単に「法令」といいます)に違反する行為、または公序良俗に反する行為。また、それを推奨・助長する行為
(12) 本規約及び個別規約等に違反する行為
(13) 前各号のほか、当ストアの運営を妨げるおそれのある一切の行為

第13条 (サービスの一時停止・廃止)
1. 当社は、システムの保守・点検等の理由により、利用者に事前に告知した上で、当ストアの提供を一時的に中断する場合があります。ただし、当社の不測の事態の場合には、予告なく当ストアの提供が一時的に中断する場合があります。
2. 当社は、当ストアの運営状況、その他のやむをえない事情により、利用者に事前に告知した上で、当ストアを廃止する場合があります。

第14条 (免責)
1. 会員は当ストアを専ら自らの責任において利用するものとします。当社は会員が当ストアの利用を通じて得た情報、資料等による損害に関して一切の責任を負いません。また、当社は、提供した情報、資料、事実の信頼度及び正確度など、内容に関しても一切の責任を負いません。
2. 当社は会員に起因する事由によるサービス利用の障害について責任を負いません。ご利用に当たっては、当社からのご案内内容、及びご案内内容に従って手続を行わなければ、本サービスが利用できないことを十分に理解しているものとみなします。
3. 購入者が当ストアへの利用拒否、会員資格の取消しまたは注文の取消しを受けたことにより購入者自身に何らかの損害または不利益が生じたとしても、当社及び出品者は一切の責任を負わないものとします。
4. 購入者は、購入確定や中止の決定につき、出品者または当社に対して損害賠償請求その他の異議を述べることはできません。
5. 当社は、購入者及び出品者の資力の有無や債務の履行に関する事項につき、責任を負うものではありません。
6. 当社は天災地変、法令・行政指導・監督官庁の指導、事故、不可抗力等により本サービスを提供することができない場合には、サービス提供に関する責任が免除されます。
7. 当社は当ストア利用を通じて会員が利用するコンピュータ及びネットワーク環境において発生したどのような損害に対しても責任を負いません。
8. 理由の如何を問わず、出品チケットの公演が実施されなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いません。

第15条(納税)
チケット出品者は当ストアのチケット取引で得た金額に係る納税についてはお住まいの地域を管轄する税務当局にお問い合わせください。

第16条 (制定・改定)
本規約の制定日、改定日は以下の通りとします。

制定日:2020年7月9日
改定日:2022年3月11日
改定日:2022年7月1日
改定日:2023年3月30日
改定日:2023年5月11日
改定日:2023年8月1日

【ワリカン機能に関する個別規約】

ワリカン機能は、本サービスの機能のうちのひとつです。当該機能をご利用いただくには、この個別規約に同意いただく必要があります。

第1条 (用語の定義)
本規約において使用する用語の定義は以下の通りとします。
(1) 「対象イベント」とは、当社が「AnyPASS STORE」(以下「当ストア」といいます)外における本サービスを利用した該当イベントのチケット売買を許諾したコンサート、イベント、スポーツ興行等を指します。
(2) 「対象チケット」とは、対象イベントのチケットを指します。
(3) 「対象チケット保有者」とは、プレイガイド等のチケット販売サービス及び当ストアより対象チケットを購入し、本サービス専用アプリ内に該当チケットの権利を保有する会員を指します。
(4) 「チケット譲渡人」とは、当ストア外で本サービスを利用して対象チケットの譲渡を希望する、もしくは譲渡した会員を指します。
(5) 「チケット購入者」とは、当ストア外で本サービスを利用して対象チケットの購入を希望する、もしくは購入した会員を指します。
(6) 「同行者」とは、対象チケット保有者から分配でチケットを受け取った会員を指します。
(7) 「当ストアサイト」とは、当社の運営するAnyPASS STOREウェブサイト「https: //store.anypass.jp」を指します。
(8) 「スマートフォン」・「携帯電話番号」・「メールアドレス」とは、各々、本サービスに用いる利用者のスマートフォン端末、並びにその携帯電話番号及びメールアドレスを指します。

第2条 (機能の内容)
ワリカン機能の主な内容は以下の通りです。
1. チケットの購入
チケット購入者は、当ストア外で本サービスを利用して対象チケットを購入することができます。
2. チケットの譲渡
対象チケット保有者はチケット売買を目的に当ストア外で本サービスを利用して対象チケットを譲渡することが出来ます。同行者が対象チケットを譲渡することは原則出来ません。なお、対象チケットでないものに関しては本サービス専用アプリのワリカン機能を利用することは出来ません。

第3条 (チケットの譲渡)
1. 譲渡
対象チケット保有者は、対象チケットを当ストア外で本サービスを利用して譲渡することが出来ます。当ストア外での本サービスを利用した譲渡は、本サービス専用アプリのマイイベントの各チケットページに配置する「ワリカンする」のボタンからのみ実行することが可能です。同行者が分配で受け取った対象チケットは、分配した対象チケット所有者へ該当チケットを引き戻すことで同行者分のチケットも当ストア外で本サービスを利用して譲渡することができます。
2. 譲渡価格
チケット譲渡人は、対象チケットをプレイガイド等のチケット販売サービスでチケット譲渡人自身が購入したときに支払った、チケット料金及びチケット1枚ごとにかかる周辺手数料と同額で譲渡します。
3. 譲渡期間
譲渡期間は対象チケットごとに設定されており、チケット譲渡人は譲渡可能期間内においてはどの時点でも譲渡することは可能です。
4. 売買契約の効力
譲渡した対象チケットの売買契約の効力は、チケット購入者が当社に対して当該売買に係るチケット譲渡代金を支払った時点(決済完了時点)で契約成立とし、チケット譲渡人とチケット購入者の間に直接生じるものとします。ただし、契約成立後からイベント催行までの間、当社がチケット購入者の不正行為等で支払いを取り消した場合、該当売買の契約も無効化するものとします。無効化された対象チケットはチケット譲渡人に権利が戻り再び譲渡できるものとします。
5. チケット譲渡人は、チケット譲渡人の都合により、成立した売買契約の取消し、解約及び解除をすることはできません。
6. 取引金額の支払い
チケット譲渡人は、当社に対して、譲渡チケットの譲渡代金の受領権限を付与し、チケット譲渡代金の受領を委託します。
7. 購入者へのチケットデータ移行
売買契約の成立時点で譲渡した対象チケットのデータがチケット購入者に自動的に移行されます。

第4条 (譲渡にかかる手数料)
1. 会員が当ストア外で本サービスを利用して対象チケットを譲渡する行為には、チケット1枚ごとに手数料がかかります。
2. 対象チケットの譲渡に係る譲渡手数料は当社が別途定めるものとします。なお、チケット譲渡人は、譲渡手数料の金額を、チケット譲渡の際に事前に確認することができます。
3. チケット譲渡人は、当社の譲渡手数料を控除したチケット譲渡代金を受け取ります。
4. 当社は、当社が(別紙で)指定する時期に、チケット購入者から当社に支払われた対象チケットの購入代金の総額から本条第2項の譲渡手数料を差し引くことにより精算し、精算後の金額を、当社が別途定める支払い方法によりチケット譲渡人に送金します。
5. 前項の精算の結果、チケット譲渡人に支払われるべき金額が、振込手数料(600円(消費税込)。以下同じ。)を下回る場合、当社はこれを支払わないことができるものとします。
6. 本条の支払いに際し、当社は送金代行会社(前述の決済代行会社がこれを兼ねる場合があります。次項においても同じです)に支払委託を行うにあたって送金に必要な情報が未登録又は不正確な場合、登録又は訂正されるまで、当社はその支払を留保することができるものとします。尚、送金に必要な情報が不正確であり、当社が送金できなかった場合、訂正後の再度の送金には改めて当社で定める振込手数料が発生し(送金を試みるたびに発生するものとします)、チケット譲渡人がこれを負担します。チケット譲渡人は当社が(別紙で)指定する期間内に送金に必要な情報を登録し支払いを受け取るものといたしますが、登録情報の不備等により支払が留保された場合、留保された時点より24ヶ月の期間内に送金ができる情報へ再登録または訂正を行い、支払いを受け取るものとします。また、チケット譲渡人が期間内に再登録または訂正を行わない場合、チケット譲渡人は、名目の如何を問わず、当該金員を受け取る権利の一切を放棄したものとみなします。
7. 本条の支払いに際し、送金代行会社に支払委託を行うにあたって送金に必要な情報が未登録又は不正確な場合、当社は、前項に基づきその支払を留保せずに、当社が指定する時期に、チケット購入者から当社に支払われた対象チケットの購入代金の総額から本条第2項の譲渡手数料及び本項に基づく送金に要する費用を差し引くことにより精算し、精算後の金額を、当社が別途定める支払い方法により、チケット譲渡人に送金することができるものとします。

第5条 (チケットの購入)
1. チケット購入者は本規約に従い、当ストア外で本サービスを利用して対象チケットを購入することができます。
2. 対象チケットは他のチケット販売サービスでも販売している場合もあり、当ストア外で本サービスを利用して譲渡された対象チケットの価格とは異なる場合があります。
3. チケット購入者は、チケット購入者が売買契約の申込み後または売買契約成立後に対象チケットの利用資格がないと判明した場合など、チケット購入者の都合により、売買契約の申込みの撤回、成立した売買契約の取消し、解約及び解除並びに払い戻しをすることはできません。
4. 対象チケットを購入する際に、興行主催者及び当社が定めた指定のファンクラブ会員番号等の購入資格を入力いただく場合がございます。もし特定の購入資格を保有していない場合、対象チケットを購入できません。
5. チケット購入者が、興行主催者及び当社が定めた指定のファンクラブの会員番号等の購入資格を入力せずに対象チケットを購入した場合、その後に当該チケット購入者が特定の購入資格を保有していなかったことが判明したときは、当社は、当該チケット購入者について、当該チケットに係る対象イベントの入場をお断りすることができるものとし、当該チケット購入者は、売買契約の申込みの撤回、成立した売買契約の取消し、解約及び解除並びに払い戻しをすることはできないものとします。
6. 購入した対象チケットは売買契約が成立した時点でチケット購入者の本サービス専用アプリにチケットのデータが付与されます。
7. チケット購入者は、当ストア外で本サービスを利用して購入した対象チケットについて、分配機能を利用することはできないものとします。
8. チケット購入者は、興行主催者及び当社が定めた注意事項等も全て承諾するものとします。

第6条 (支払い)
1. 対象チケットの購入にあたりお支払いいただく金額は、対象チケットの購入代金、チケット購入に係る税金、及び次項に定める購入手数料の合計額(以下、「代金等」といいます。)となります。但し、別途通信料がかかります。
2. 対象チケットの購入に係る購入手数料は、当社が別途定めるものとします。なお、チケット購入者は、購入手数料の金額を、チケットを購入する際に事前に確認することができます 。
3. チケット購入者は、当社に対して代金等を支払うものとし、これによりチケット譲渡人とチケット購入者間の譲渡した対象チケット売買契約に係る決済が完了するものとします。ただし、チケット購入者の不正な支払いが発覚した場合は、当社はただちに売買契約を無効とし、チケット購入者の購入した該当チケットの権利を取り消します。
4. 代金等のお支払い方法には、以下の方法があります。
チケット購入者本人名義のクレジットカードによるお支払い
(日本国外で発行されたクレジットカードは利用できない場合があります。)
5. 当社は、決済に関する事務処理を、SB ペイメントサービス株式会社に委託します。(以下、「決済代行会社」といいます)
6. 代金等の支払いについては、チケット購入者が決済代行会社との間で別途締結する契約の規定に従うものとします。

第7条 (対象イベント中止等の払い戻し)
1. 当ストア外において本サービスを利用した対象チケットの売買契約が成立した後に、興行主催者から対象イベントの内容変更や中止の告知があったとしても、当該告知は、当該売買契約の効力に影響を及ぼすものではなく、当該売買契約に係るチケット購入者(当ストア外において本サービスを利用したチケットの売買が繰り返されている場合には、最終的に対象チケットのデータを保有している最終のチケット購入者。本条では以下同様)が、興行主催者の告知に従って、対象イベントの内容変更や中止に伴う手続(払い戻し等)を行って下さい。なお、当社は、対象イベントの内容変更や中止について一切の責任を負いません。
2. 興行主催者が前項の告知を行った場合に、当社が、興行主催者から払い戻し業務の代行依頼を受けたときは、原則として、当社は当ストア外で本サービスを利用してチケットを購入したチケット購入者に対し、興行主催者から当社が委託を受けた金額を払い戻します。当社がプレイガイドから払い戻しの依頼を受けた場合、同様に払い戻しを代行する場合があります。
3. 本条第2項の場合でも、交通費及び宿泊費等の補償はいたしませんので予めご了承ください。
4. 払い戻しに際し、チケット購入者は銀行口座等の情報を当社指定のフォーマット及び決済会社が指定するフォームにてご登録いただく必要があります。
5. 前項の払い戻し口座の登録が当社指定期日までに行われなかった場合、又は登録内容に不備、誤り等があり、払い戻しができなかった場合、再度の払い戻し手続きには別途手数料が発生し(払い戻しを試みるたびに発生するものとします)、当該チケット購入者がこれを負担するものとします。チケット購入者へ登録情報の不備等により払い戻しが留保された場合、留保された時点より24ヶ月の期間内に払い戻しができる情報へ再登録または訂正を行い、払い戻しを受け取るものとします。また期間内に再登録または訂正を行わない場合、受け取りを放棄したものとみなします。
6. 当社は興行主催者またはプレイガイドから依頼を受けた本条の払い戻しに関する代行業務を返金代行業者に再委任する場合があります。

第8条 (禁止行為等)
会員はAnyPASS利用規約第23条(禁止行為)のほか、次の各号に記載する行為を行ってはなりません。
(1) 当社が不当または不適当と判断する方法・手段により譲渡すること
(2) ひやかし目的、いやがらせ目的で譲渡または購入するなど、真実譲渡・購入する意思がないにもかかわらず譲渡または購入すること
(3) 支払い方法や送金口座に関して偽造及びなりすまし等の目的で第三者の情報を利用すること
(4) 他人になりすまして譲渡またはチケット購入を行い当社、会員または第三者に迷惑・損害を被らせるおそれのある行為
(5) 会員IDの譲渡、または貸与等の行為
(6) 直接間接を問わず、ワリカン機能を営利目的で利用する行為
(7) 当社が提供する本サービスサイト上以外での金銭授受行為
(8) 虚偽、不正確または誤解を招くような内容を含む情報等を入力する行為
(9) 本サービスに関して利用しうる情報を改ざんする行為
(10) 日本国もしくは適用される外国の法令(以下単に「法令」といいます)に違反する行為、または公序良俗に反する行為。また、それを推奨・助長する行為
(11) 本規約及び個別規約等に違反する行為
(12) 前各号のほか、ワリカン機能の提供を妨げるおそれのある一切の行為

第9条 (免責)
1. 会員はワリカン機能を専ら自らの責任において利用するものとします。当社は会員がワリカン機能の利用を通じて得た情報、資料等による損害に関して一切の責任を負いません。また、当社は、提供した情報、資料、事実の信頼度及び正確度など、内容に関しても一切の責任を負いません。
2. 当社は会員に起因する事由によるサービス利用の障害について責任を負いません。ご利用に当たっては、当社からのご案内内容、及びご案内内容に従って手続を行わなければ、本サービスが利用できないことを十分に理解しているものとみなします。
3. 購入者がワリカン機能の利用拒否、会員資格の取消しまたは譲渡の取消しを受けたことにより購入者自身に何らかの損害または不利益が生じたとしても、当社及び譲渡人は一切の責任を負わないものとします。
4. 購入者は、購入確定や中止の決定につき、譲渡人または当社に対して損害賠償請求その他の異議を述べることはできません。
5. 当社は、購入者及び譲渡人の資力の有無や債務の履行に関する事項につき、責任を負うものではありません。
6. 当社は天災地変、法令・行政指導・監督官庁の指導、事故、不可抗力等により本サービスを提供することができない場合には、サービス提供に関する責任が免除されます。
7. 当社はワリカン機能利用を通じて会員が利用するコンピュータ及びネットワーク環境において発生したどのような損害に対しても責任を負いません。
8. 理由の如何を問わず、譲渡チケットの公演が実施されなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いません。

第10条(納税)
チケット譲渡人が当ストア外での本サービスを利用したチケット取引で得た金額に係る納税については、お住まいの地域を管轄する税務当局にお問い合わせください。

第11条 (制定・改定)
本規約の制定日、改定日は以下の通りとします。

制定日:2023年3月30日
改定日:2023年5月11日
改定日:2023年8月1日

未成年者のチケット購入

未成年者がチケットを購入する場合は、保護者の同意を得たものとします。チケット購入後、保護者の同意を得ていなかったことが判明した場合でも、キャンセル・返金等はできません。

15分以内に申込を完了させてください。15分を過ぎますと申込が中断される場合がございます。
ご購入いただくチケットは連席にならない場合があります。あらかじめご了承ください。